新しくできたとんかつ屋さん

夫婦そろってとんかつが大好きです。揚げたてのサクサク感は私の腕ではなかなか出せないので、ちょっと離れたとんかつ屋さんに食べに行くことが多くあります。安くて手頃なお店なので、外食へ行こうかという話になると、決まってそのお店に決定します。

最近、近所に新しいとんかつ屋さんがオープンしました。近いということもあって、これはぜひ行ってきたいと思うんだけれど、値段の方が全く分からないので何となく行きそびれてしまっいます。入ったはいいが、高かったらどうしよう?そんな気持ちが何となく敷居を高くしてしまっているようです。

せっかく手頃な距離のところにお店ができたというのに、いまだに遠い行きなれたとんかつ屋さんへ行ってしまいます。安いという安心感が遠くでもついそちらを選んでしまいます。このお店に入ることはあるのかな?と思いながらいつもお店の前を素通りしています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ