風で家が壊れるんじゃないか?と心配になる

最近の風の強さ、半端ないです。

私はマンションの4階に住んでいるのですが、ベランダに置いてあるものがいろいろ飛ばされてしまいました。

子供が拾ってきたどんぐりや木の枝、プランターに植えかえた花がもともと入っていた苗の入れ物、ゴミ袋などは、

どこかに飛んでいってしまいました。

また、ベランダに置いていたビーチサンダルやハンガーは、かなり端の方まで飛ばされており、危ない状態でした。

ベランダに普段置いているアウトドア用のイスはさすがに飛ばされると嫌なので、玄関にしまいました。

洗濯物は、雨さえ降らなければ強風で乾くのですが、しっかり洗濯バサミでとめておかないと、飛んでなくなってしまいます。

寒いし、時々雨も降るのでできれば洗濯はしたくないのですが、こんな時に限って子供が食べ物をこぼしたり、

おもらししてしまい、いつもより洗濯物が増えてしまうのが不思議です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ