お気に入りのティーサロンで♪

今日は超久しぶりにお友達とお出かけしました。

仕事で忙しくて、なかなか会えないから、今日は久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。

私たちがよく行くのは、チョコレートとスイーツのお店に併設されている素敵なティーサロンです。

土日は満席でなかなか落ち着いて話せないけれど、今日は平日だったから、お客さんも少なくてゆっくりおしゃべりできました。

私はオーガニックのアッサムティーと濃厚チョコレートブラウニー、お友達はラプサンスーチョンティーとクッキーを注文しました。

チョコレートとスイーツのお店だけあって、ブラウニーは最高においしくて、砂糖もミルクも入れていないアッサムティーにすごくよく合いました。

おいしいお茶とスイーツをいただきながら、仕事の話や家族の話をして、日頃のストレスを発散することができました。

今度は、お友達の職場の近くに最近オープンした南米料理のレストランでランチをするつもりなので、楽しみです♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ