ハニートラップが出来ると便利

私がライバル肢している男性は、ハニートラップのテクニシャンです。

実は彼よりは、その仲間の男性の方が背が高くて優しくて見た目はカッコいいのですが、彼の方が何故か女性のハートを掴むのが上手みたいです。

それが何故なのかじっくり分析していたら、10秒見つめ合っただけで相手を惚れこませるテクニックと、まるで恋愛ソングの歌詞のような切ない文章力があるので、彼がターゲットに狙った女性の多くは、その2つの罠にはまってしまっていつの間にか彼の虜になるようです。

これが素人の女性だけでなく、プロのキャバ嬢達も彼のハニートラップでメロメロになるというから凄いです。

私はモデル事務所に所属しているので、普段イケメンの男性は事務所内でよく見かけるのですが、それでも彼のようにハニートラップを仕掛けてくるような男性は見かけません。

おそらくこれは男性でも女性でもそうだと思うのですが、顔以上に熱い視線を送れるか?といった事と相手の心を揺さぶるような言葉の表現能力だと思います。

彼はまるで保険をかけるように自分に何かピンチが迫ってきた時に身を寄せられる女性を常に何人もキープしているのです。

このようにハニートラップが使えると、本当に便利なんだなと思いました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ