今日はまったり過ごしました

最近仕事で色々忙しかったですが、今日は休日ということで、いつもよりゆっくりと起きました。

もうお昼近くだったのは、流石に寝すぎたかな?と苦笑いです。

忙しかったのもあり、洗濯物が溜まっていたので、洗濯機をゴウンゴウンと回しながら、

部屋の床にコロコロをかけていました。

洗濯物を干し終わった頃には、いい感じにお昼の時間になっていたので、普段は自宅で食べるのですが、

気分転換に外でご飯をしようと思い、着替えて出かけました。

商店街を歩きながら、自分のお腹と今日のお昼は何がいいかを相談しているのと、近くの中華屋さんからいいニオイがしてきました。

そのニオイにつられて入店。

定番の醤油ラーメンと餃子を注文してモグモグと食べました。

最近はラーメン屋さんて、ガツンととんこつ系が多いですが、昔ながらの醤油ラーメンで、

餃子も自宅の火力じゃ出来ない皮のパリパリ感がとても美味しかったです。

そのあとは、スーパーに寄り、棒アイスを買って、食べながら帰りました。

午後は、ネットサーフィンをしたり、まったりと過ごしました。

また仕事ががんばれる気がする。そんな休日でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ