デートクラブで素敵な出会いをしました

私は既婚者で、子どもはいません。夫は仕事で忙しくて、毎日帰宅が遅く、あまり相手にされないので私はとても寂しい想いをしていました。私はこの寂しさを埋めたくて、誰かと出逢いを求めてしまいました。ですがどうやって男性と出会えるのかもわからなかったですし、そんな機会もなかったので、とりあえずネットで出会いを探してみることにしました。

私は東京のデートクラブというものが気になっていました。私は紳士的な男性と出会いたくて、そのデートクラブに登録しました。無料で登録が出来ましたし、ちゃんとしたデートクラブだったので安心感もありました。私はとりあえず、紳士的で私の心を満たしてくれるような男性と良い出逢いが出来たらいいなと思いました。

何日か経ってから、クラブの方から連絡がありました。さっそくセッティングのオファーがあり、その男性と会う日にちや時間が決まりました。私は初めての体験だったのでとても緊張しました。この出会いがうまくいくように祈りました。

私はその日に駅で待ち合わせをすることにしました。その男性と出逢い、カフェで話をしました。私はその男性の第一印象がとても良くて、とてもタイプでした。私は既婚者で、あまりプライベートのことは干渉されたくないと伝えましたが、その男性もそのことを了承してくれて、プライベートのことはお互いにあまり聞かないようにしました。

その後、私たちはラブホテルに入っていきました。私は良い男性と出会えれば体の関係だけでもいいと思ってデートクラブに入会しました。男性も体の関係と割り切って付き合ってくれました。その男性はとても紳士的で優しくて、女性を優しく包み込んでくれるような人でした。キスも甘くて上手で、私はあっという間にベッドに押し倒されて服を脱がされてしまいました。その男性とセックスは、なぜかいやらしい感じではなくて、セックスをすることで心が満たされていくような感じがしました。

私はその男性のことが気に入ってしまい、男性から連絡先を聞かれて交換しました。その後もその男性とは度々連絡をするようになって、体だけの関係を続けています。私たちはこの関係でとても満足してますし、割り切った交際を続けています。素敵な出会いができて良かったです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ