大人子供は厄介な時期すぎる!

息子が11歳になりました。

ぐんぐんと大きくなったので、靴も洋服も随分とデカくなりました。

でも微妙な時期で、ジャストサイズのものを探す難しさは最上級です。

靴は子供用だとデザインも子供仕様なので、好みに合うものを探せません。

大人用だとちょっと大き過ぎ。

運動をするので、ブカブカは怪我の元。

ネットも利用したことがありますが、どうも靴は履いてみないことには失敗率が高いのです。

ああ~、大変!

でも心は幼いので、例えば温泉に行くと「一緒に入ってもいい?」と聞いてきます。

いーえ、ダメです。

家風呂は一緒に入ったりもしますけど、他人様に不愉快な思いをさせるわけにはいきませんから。

ファミレスに行っても、「お菓子のおまけが欲しい」とお子様セットを頼みますが、追加でハンバーグステーキを単品注文したりします。

マックのハッピーセット&テリヤキバーガーとかね。

厄介極まりなし。

早く心身ともに立派な大人になってくださーい!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ