可愛いリビング

うちの奥さんはお花が好きでフラワーアレンジメントとか押し花とかをずっとやっているんですが、その影響もあって我が家のリビングは押し花とかがあちこちに飾ってあります。

とにかく花全般が好きなので、プリザーブドフラワーとかもやったり、もちろん生花も好きなので庭やベランダでいろんなお花を育てたりしています。

お花以外にも小物とか雑貨も好きで、私が外で働いている時でも、暇さえあればリビングを可愛くするアイデアばかり考えているようです。

今はネットでもいろんな画像や写真を見れたりするので、ちょっといいアイデアや可愛くする方法があれば、すぐに雑貨などを買ったり、自分でアレンジしたりして飾っているので、うちのリビングは結婚してからどんどん可愛さが増してきている状態です。

殺風景なリビングよりは、遥かにいいのですが会社の後輩とかを家に呼ぶときは若干躊躇してしまいます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ