今日彼氏が家に来てくれました

二年付き合っている彼氏がいます。彼氏にプロポーズをされました。

それから一週間後の今日、彼氏が家に来てくれたのです。両親に結婚の許しをもらいにきたのです。

父はとても難しい人です。私にはお似合いの男性を、必ず見つけてやるとずっと言っていました。だからこの結婚は認めてもらえないと思っていました。

その父がうなずいてくれたのです。彼氏の言葉に、耳を傾けてくれたのです。

その父を見て私はとても嬉しかったです。父は彼氏の事を認めてくれたのです。

彼氏と結婚できるのです。半年後に、結婚式をします。そして彼氏の住むアメリカへ旅立たないといけないのです。

それがとても辛いですが、両親もこの結婚に賛成してくれたのです。だから私は、両親が見守る中幸せになろうと思うのです。

付き合ってまだ二年ですが、彼氏の事を全部知っているつもりなのです。きっと幸せになれるでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ