最近、ドラマを見ていません

この前テレビを見ていたら、連続ドラマのCMがやっていました。それを見て思ったのですが、最近はドラマ全般を見ていません。見る時間がないというよりは時間を割いてまで見たいと思う作品がないんですよね。

ドラマを見てもいまいち興味をそそられないのです。興味を持てば見ると思うのですが、興味が持てないのだから仕方がありません。

最近のドラマって暗かったりどろどろしたりする作品が多い気がするのは気のせいでしょうか。私は笑って見れる作品が好きで、暗いのは苦手です。

だからドラマを見る気になれないというのもあるみたい。もう少し明るくて暗い雰囲気のない作品だったら見るかもしれないのに、寂しいです。

まあ無理してドラマを見る必要もないし、自分の好きなことをして余暇を過ごしていくことにします。ドラマを見なくても問題のない生活でよかったです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ