ブラウザゲームでタイピング練習

今日はブラウザゲームをしました。主人公が冒険をしながら強敵と戦って倒していくのがストーリーなのですが、敵と遭遇するたびにタイピング画面が表示されます。そこで私が正確に早くタイピングをすることで、主人公が技を出して敵を倒して進んでいくというシステムになっています。基本的にはプレーは無料です。

ガチャを引いて手に入ったカードを装備すると主人公が強化されるというシステムになっています。ただ、無課金でプレーしていてもガチャは引けるのですが、課金しないと質のいいガチャがひけないため、主人公をすごく強くしたいという人は課金しないといけません。ただ、私はお金を払ってまで主人公を強くしたいとは思っていないので、今のところ1円も払っていません。多分、ゲーム会社にとってはあんまりありがたくないプレーヤーだと思います。そんな感じに、今日も気楽にポチポチして遊んでいるのでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ