キーボードを購入して快適なタイピング

ノートパソコンを使用しているのですが、タイピングのときに左手がどうしても暑く低温やけどするのではないかというくらいになることがあり、パソコンそのものの購入を考えてみたのですが、パソコンはまだ使えるし、機能の面での不足はないので、このパソコン本体が暑くなるのをどうしたら回避できるのかということを考えて調べてみました。

扇風機を当てるとか冷却のための装置をつけるという方法もありましたが、タイピングのときだけ問題になるのであればキーボードを購入してしまえばいいというコメントがあり、なるほどと思ってすぐに大手の電気屋に行くと確かに安いものでは1200円ほどで販売されていて、ワイヤレスでも3000円以下であったのでマウス付のものを購入することにしました。最初は少しタイピングの位置に苦労しましたがすぐに慣れてきて、今では快適に操作ができていますし、なによりも左手が熱くなることがないのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ