ついにスマホの機種変更を

今日はスマートフォンの機種変更をしにお店へ行きました。今使っているスマホは動きは遅いわ、しょっちゅう勝手にシャットダウンするわでずっと変えたかったのですがなかなか踏ん切りがつかず・・・。でも周りの人の薦めもあり、ついに決心して変更することにしました。

相変わらず混んでいる店内で待つこと小一時間、ようやく機種変更の手続きが完了しました。いつもお店の方は料金プランについて一生懸命説明してくれるのですが、途中でついていけなくなってしまうんですよね。今回も途中から、じゃあそれで、と考えることを放棄してしまいました。

家に帰り、新しいスマホをさっそく操作してみると・・・すごい!サクサク動くとはこのこと!というくらい、本当にスルスルと操作できます。勝手にアプリが閉じてしまったりシャットダウンしてしまったりすることももちろんなく、とっても快適!もっと早く変えていればよかった・・・。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ