妊婦の歯科検診にて初めて行った前橋の歯科医院

現在妊娠25週の20代後半の専業主婦の妊婦です。今回私が歯医者に行ったのは妊娠中の歯科検診のためです。自宅から近いこともあり、前橋の歯科医院を受診しました。

行く前に歯医者のホームページをみて綺麗そうだったので電話で予約し、受診しました。歯医者に行くと、歯医者の内装がとてもきれいで歯医者に来たことを忘れるような感じでした。歯科検診で虫歯が見つかったので、虫歯治療で何回か通院することになりましたが、あの歯医者の内装は今までいくつか歯医者を受診したなかでも、初めての経験だったのでとても印象的でした。

年齢層が若い人ならまだいいと思いますが、高齢の方にはすこし落ち着かない空間ではないのかなと疑問に思います。歯科衛生士も私語が結構目立ち、虫歯が見つからなければ継続しては通わないかなという印象を受けました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ