難しいランクだったけど上手くいった

前イベントの「ミニパレード島」で強敵の「ミニゴールドマント」を運よく一発でスカウトできました。特技「ジゴスパーク」つきでした。

イベント初日は夜の部のみの参加でしたが、取り戻したアイテムは100個を超えたので中間までの報酬をすべてゲットしました。

モンスターも気絶させることができたし、いずれMAXの300個までは行けそうです。

今回は難易度がやさしめですね。

キャラは後編に向けての準備としてスコアが最大限プラスされるように装備をチェンジ。

なのでMPが125%になり軽くインフレ化してますね。

ですが前回のブーストは抑えられているようです。

今頃になってですが、ジョブは全属性をようやく揃えました。

それにトータルスコアは現時点で300%を超えました。

ただ新武器は+50%と値が通常より少ないので装備していません。

ただ、簡単がゆえにランキング入りするのはちょっと無理があるかな。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ