重ね着用のワンピースが欲しい

体系カバーの為にワンピースを着用することが多いのですが、それ一枚だと透けてしまう不安もあるし、ちょっと地味だからアクセントが欲しいって思う事もあります。それでワンピースの重ね着に重宝するかさばらないワンピが欲しいのだけど、なかなかイイのがありません。

私が求めているのは、そのままでも着られてなおかつ重ね着しても可愛いやつで、無地で裾にレースが付いているか、ふわふわとしたナチュラルで軽いワンピです。ネットで「キャミワンピ」とか「ペチワンピ」っていれて検索してみるんですけど、ヒットする数は少なく、そして私が欲しいようなのは見つかりません。丈が短かったり模様がついていたりして、私が理想とする重ね着には向いてない感じです。

一昔前ペチワンピがやたら流行って、種類もたくさんあったって記憶していますが、今はもう時代遅れなんでしょうかね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ