家具を買いに行くためにホームセンターに行ったのに

家具が必要になったので、ホームセンターに行こうと思いました。

うちの近くには大きなホームセンターがないので探しました。

見つけたのですが、かなり電車を乗り継がなくてはいけません。

ネット通販でもいいような気がしたのですが、やはり家具などは実物を見てから買った方がいいかなと思って

買いに行くことにしました。

目的の駅に着いたら、ものすごくいろいろな建物があってお店もいっぱいありました。

まずは、食事をしようと思ってレストランに入ると中途半端な時間のせいか全然お客さんがいませんでした。

魚のフライを注文したら、なんだか生臭くてもしかしたら時間のせいではなくてまずいからお客さんがいないのではと思いました。

値段もそんな安くないのでちょっと気分が落ちましたが、これから買い物をしなければならないので無理やり調子を上げました。

ホームセンターの方に向かうと、めったに見ないドーナツ屋さんがあっておみやげに買うことにしました。

また先に行くと洋服がワゴンセールで安売りしていて人だかりの中、2着いい感じの洋服を買うことが出来ました。

なんだか寄り道ばかりで一向に着かないので急ぎました。

ホームセンターを見てみると、かわいいペットが売られていました。

大きいホームセンターなので、たくさんの種類の犬や猫がいてすごい癒されました。

触らせてもらったりもして欲しくなりましたが、衝動買いするわけにもいかないので泣く泣くその場を離れました。

結局、家具はいいのが売ってなくて買いませんでした。

何をしに行ったのかという感じでしたが、結構楽しかったです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ