ジェンガ大会開催です!

ジェンガと聞くと、何だか懐かしい気分になる人も少なくないのではないでしょうか。私もジェンガが大好きなのですが、それは小さい頃に家族でした思い出があるからかもしれません。数日前の夜中、急にまたしてみたくなって、インターネットで注文してみました。

届いた物をワクワクしながら開けると、木のいい匂い!木のおもちゃは、何だかほっこり温かい気持ちになりますよね。1人でしてもいいけど、何だかもったいなくて、友達を家に呼ぶことにしました。総勢7名で、ジェンガ大会の開催です。思った通り、最初から、キャーキャー大盛り上がりです。最初の段階で、取って欲しくないところが、二本無くなって大騒ぎ。ジェンガをするにも性格がでますね。

けっこう思い切って行く人や、怖がってなかなか手を出せない人。個性がわかって面白いです。最後の方になると、皆息を詰めて見守ります。私の前で倒れてほしいという皆の共通の願い。そしてついに…ガラガラと倒れました。でも、かなり長く保った方ではないかなと思います。たった一つの木のおもちゃなのですが、かなり盛り上がって楽しかったので、是非また友人を集めてジェンガ大会を開催したいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ