アップデートがすごく楽しみ

FFXIV蒼天は、ちょっと前はメインジョブをカンストしてから、メイン&サブ職以外の禁書集めをして武器や装備に交換してました。

最近は週1でインしてとあるエリア1~4層で鍛え、且つ、週制限分まで伝承カンストしたら、次の週はサボるの繰り返しです。

4層は難しいのと運のなさが重なり、10周してようやくシャフトのロットに勝ちました…。

とまぁ、いずれ待ちに待った新パッチが実装されるなので、暫くはじっくりプレイしようと思います。今から楽しみです(*´∀`)

メインクエストも続きが出たし、事件屋クエストやAWの続きも気になります。

楽しみなあまりトレーラーを既に何回も視聴しています。

一方でチェインハーツは数日前まで、ログイン報酬の為に毎日インして少しだけやった後すぐログアウトしてましたが、討伐系の限定クエストでレベルがどんどん増えたのもありまた再燃しています。

特にメインクエストは不穏な感じで終わったのがまたいいですね。

トレーラーのあの内容へと繋がるのがどの辺りなのか、はたまた先送りなのかこちらも楽しみです。(あと、有料ガチャは☆5以上があまり出ないのは気のせい…?)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ