初めて利用してみました!復讐代行

彼に二股をかけられていてショックで引きこもり状態になりました・・・。付き合っている時によく誰かとラインをしたり、急に会えなくなったり、彼の家で会うことを嫌がったりしていたので、おかしいなとは思っていたのですが騙されてしまいました。

心配して家に友達が来てくれたのですが、そんな彼には復讐してやったら?と言われたんです。復讐するといってもどうすればよいのかさっぱりわかりません。友達が、復讐代行というものがあることを教えてくれたので、色々と調べてみました。

彼には彼女がいて、私が遊び相手だったので、彼と彼女を別れさせてほしいなと思ったのでお願いすることにしました。すごくドキドキしましたが、彼と彼女が別れたことがわかったので、苦しい気持ちが一気に消えてしまいました。

これからは誠実な人とお付き合いができたらよいなと思っています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ