お洒落とライフスタイルをこだわった暮らしがしたい

もともと、丁寧に暮らそうと思う事が好きで、出来る限り自分の生活を楽しもうと考えて生活しています。

自分が満足するライフスタイルは今の私は、年齢がアラフォーという事もあり食生活の見直しや規則正しくしたいという感じで

ゆとりを持って整えたいのが理想です。

もっと若い頃とは違うと思うので、大好きな愛犬とのウォーキングがてらのお散歩は運動不足になりがちなので

、とても大切にしている時間です。

着る物は、子供の頃からかなり好きで今まで流行のファッションは気になってきて、一通り試してきましたが、

最近では好きな物や自分に似合う物がほぼ分かるようになったので、昔のようにあまり迷う事はなくなりました。

でも、流行り物も嫌いではないし気にはなるので、自分のスタイルの中でそのように取り入れるかを最近では

考えるようになりました。

今は、リウマチ治療中でかなりお金が掛かるため、あまり洋服にはお金は掛けられないのが辛いところですが、

もともと、私は古着が好きでとても魅力を感じているので、お洒落な古着屋さんでヨーロッパなどの素敵なヴィンテージの洋服を

買ったりしています。

そうすると、前にちょっと頑張って買った洋服と上手く着こなす事が出来る気がしています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ