自由すぎるけど僕の日記

つまらない内容かもしれないし、もしかしたらこんなんが日記かよって思わずツッコミを入れてしまうかもしれませんね笑。

それでま暖かい心でどうぞよろしくお願いいたします。

私が生まれたのは1995年の8月、とても暑い日でした。

体重も平均より少なく元気に育つか心配だったそうです、両親ともにでかい人ですが…笑

たくさんの愛情を受けて育ってきた小学3年生の頃、私はとても太っていたそうです、生まれたばかりのころの自分から想像もつかないくらい。

なにを食べてきたのかな?

そしてサッカーを始め小学6年には体重も身長もいい具合になり、すくすくと元気に育っていきました。

サッカーの練習も試合もとても大変でしたが笑

そして中学に入学してサッカー部に入り何度も挫折を味わいました。

でも諦めず3年間頑張り中体連、悔しい結果でしたが後悔はなくいい試合をこのメンバーとできてよかったと感じました。

高校入学試験、無事合格し、高校生になりました、そのころにはサッカーをやめてました。

3年間同じ人と付き合っていい思いも辛いこともたくさんありました。

楽しい高校生活でした。

高校卒業後、美容師を目指し専門学校に行かせてもらい、無事免許も取り今は小さいながらも一美容師として、毎日頑張っております。

この生活に慣れるのは大変でしたがいい先輩方、そしていいオーナーに恵まれ頑張ってやれています!

いつかはこの日記を見返して俺はビッグな男になったと言ってやりたいです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ