大切な彼と新しい彼女を別れさせてほしい!復讐代行業者へ頼みました

彼と遠距離恋愛中だったのですが、彼に新しく好きな人ができたため、私はフラれてしまいました。遠距離恋愛になって2年、来年には結婚することができると思っていたので泣いても泣いても涙が出てきて、ご飯を食べることができず家族や友人たちを心配させました。

相手の女性は彼の会社にいる派遣社員の女性です。彼女がいることを知っているのに、彼のアパートに押しかけて料理をしたり、相談したいことがあると言って彼を自分の家に誘ったりなど、すごくグイグイと彼に迫ったようで、酔った勢いで深い関係になってしまったらしく、彼女にこのことを話すと脅されるようになったと彼からすべて聞きました。

彼から最初は彼女を好きではなかったけれど、好きになりかけていると聞きました。どうしても彼を憎むことができず、相手の女性を憎んでしまいます。彼を取り戻す為ならなんでもしたいと思い、復讐代行に依頼することにしました。相手の女性と別れるようにしてほしいとお願いをすると、復讐工作がどのように行われるか、料金はどれぐらいかなど丁寧に説明して頂き、だんだん気持ちが落ち着いてきて、冷静になることができました。

あとは復讐代行業者に任せようと思い、私は仕事を一生懸命頑張りました。ある日復讐代行業者から嬉しいお知らせが・・。彼が彼女と別れたこと、彼女が会社を辞めてどこかへ行ったとのことです。彼から私に連絡がきて、よりを戻したいと言われました。今までのことを謝罪され、プロポーズされました。

あの女性がいなくなってくれたおかげで、また以前のように幸せな毎日に戻りました!遠距離ですしもうどうすることもできないのかなと思ったのですが、復讐代行業者が復讐をしてくれたおかげでなんとかなりました。彼の気持ちはすっかり私に向いていますし、あとは彼と幸せになるだけです。

素人が復讐しようと思ってもなかなか難しいですよね。プロの方が私のかわりに復讐してくれるなんて、すごく便利だと思います。そのためならどんなにお金をかけても良いです。彼とお金は比べることができません。彼のためならいくらでもお金をかけることができます。世界にたった一人の彼なんですから。彼には復讐代行業者に依頼したことは死ぬまで言うつもりはありません。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ