ついついうっかり!せっかくのお土産が。。。

小学生の息子、せっかく買った本をお店のトイレに置き忘れてしまったようです。

自転車で慌てて取りに行き、よかった!ちゃんとあったようです。

仕方ない、誰にでもあることですね。

つい昨日のこと、私は電車の網棚に家族へのお土産に買ったロールケーキを忘れてしまいました。

マンガに夢中になってしまい、最寄り駅に着いたのに気が付かず慌てて降りたせいです。

やってしまいました!!

終電の駅まで取りに行くとなると、ロールケーキ代以上の交通費がかかってしまうし、ちゃんとあるかどうかもわからないし。。。

泣く泣く諦めました。

思い出しただけで悲しくなります。

とりあえず家族には話していません。

駅前のコンビニで買ったドーナツをお土産代わりにしました。

ちょうど10年前にも、スターバックスの珈琲豆を網棚に忘れたことがありました。

もしや私が電車の網棚に荷物を忘れるのは10年サイクル!?

いやいや、もう勘弁です。

今後、何か対策をしなくては!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ