ご褒美に久しぶりのショッピング

仕事や日々の家事などを頑張ってきたご褒美に久しぶりにショッピングに行き、欲しい物をたくさん買いました。

1つ目は服。いろんな服屋さん、ブランドなどがあるけれど、最近、私の中ではしまむらがブームになっています。安いけどそれなりにいい物、トレンドの物が売っています。

私が買ったのは、白と黒のボーダー柄のトップス、パステルカラーのような薄い黄色のトップス、赤色のパーカー、デニムのスカート、グレーのバッグ、下着、靴下2足。これだけ買っても合わせて約8000円。本当に安くてびっくりしました。

2つ目はお菓子。甘い物が大好きなので、チョコレートで有名なお店に行き、生チョコレートとクッキーを買いました。紅茶と一緒に食べた時は本当に至福の時でした。

3つ目は家計簿。主婦である私はいつも家計簿をつけてもなかなか続かなかったり、家計簿をつけてても節約にはなかなか結びつかないので、簡単につけることができるようなものをずっと探していました。そして、やっとこれは簡単につけられると思える家計簿を見つけました。でも、この家計簿、ちょっとたかそうだなぁと思って、値段を見てみると…税込540円。安いとわかったところで即購入しました。「今度こそはこの家計簿をしっかりつけて、節約するぞ〜」と心に誓ったのでした。

まだまだ、買いたいものがあるけど、今回はこれでやめました。ショッピングって本当に楽しい。また、これから仕事や家事を頑張って、ご褒美にショッピングを楽しもうと思ったのでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ