休みを取って美容院へ行ってきました

パートの仕事は休みを取って、今日は美容院へ行ってきました。美容院ではカラーとカットをしてきましたよ!美容院は3ヶ月に1回ほど定期的に通っていますが、縮毛矯正とカット、カラーとカットなど色々と組み合わせてます。

カラーは何度か自宅でしたことがありましたが、頭皮がヒリヒリしたのでこのまま続けたら頭皮トラブルが起きても嫌だな〜と感じたので、カラーは美容院で行うことにしました。少し白髪がではじめたのでカラーをするようにしたんですが、刺激が強いものを使い続けると頭皮トラブルが起きるので、美容院でカラーを行うようにしています。

美容院は、とてもリラックスできるので定期的に行くと自分へのご褒美になるので快適です。カラーで待っている間、ドリンクが出されるので、そうした心使いが嬉しいので10年くらい通っています。ご夫婦で経営されているアットホームな美容院なので、とても気に入ってます。自宅1階を美容院にしていますが、おとぎ話に出てくるような落ち着いた雰囲気の美容室なのでリラックスできますし、鏡張りではないのでこういうところも気に入ってます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ