雨のディズニーランド

この間家族でディズニーランドに行ってきました。

私が妊娠中なので無理のないように、近くのオフィシャルホテルに一泊しました!

さすがにミラコスタとかには泊まれないですが…。

宿泊ホテルは空きが結構あったようで、大きな部屋にグレードアップしてくれましたよ。

とっても親切にしていただきました!

さて、まずはホテルにチェックイン。

その後は例のモノレールでディズニーランドへ向かいました。

息子(4歳)は大はしゃぎでまだ着いてもいないのに楽しそうにしておりました。

到着し、今回息子に絶対に乗せてあげたかったプーさんのハニーハントのファストパスをゲット!

午後無事に乗ることが出来ましたよ〜。

お昼を食べて一息ついたらなんと雨が降ってきました。

がーん。

でも傘があればなんてことないので、近くのお店で傘をゲット。

一本千円もしました。涙。

ところが雨が降り始めてからお客さんが激減しました。

減るとは思ったけどここまで減るとは!

びっくりです。

ほとんどの乗り物が五分待ちくらいでした。

バズ・ライトイヤーの乗り物も、あのいつも混んでるモンスターズインクもです!

ここぞとばかりに乗りまくりました。

そして最後、ミッキーのお家で一緒に写真も撮れました。

そんな感じで閉園まで楽しく過ごせました。

これも雨のおかげですね。

出産前に良い思い出ができました。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ