エステが好きなのです

エステにもいろいろいったもので・・・

大手だとエルセーヌ、SBHには通ったし、体験だけならいけるところはすべて行った。

今通っているエステはほかのエステと違う。

エステに通いまくった私だから言うが

ちょっとおかしいw

まず、部屋関係なくスタッフがお客さんを交えて大声で話す。

笑い声が大きすぎて電話が鳴っても気づかなくなるという

ひどい事態。

どうやら施術中に寝ないため(寝ると代謝が落ちるから)の

作戦のようだが、やりすぎなんじゃないかってくらい大騒ぎ。

そしてマッサージが悲鳴がでるほど痛い。

脂肪やセルライトをグリグリつぶしにかかる。

いろいろなエステやマッサージを受けたけど

ここより痛い思いをしたことはない・・・

ついでに「痛い」って言っても「そうですか」とへらへらしているだけで

やめる気はないというドエスぷり。

近いものでいうと台湾の足裏マッサージを全身で受けているといえようか・・・

でも3か月で太ももが4センチも細くなったし

効果だけは確かなのです。

あとは元気になるしね!女子だけで大笑いするのって楽しい!

今日も楽しみだなー痛いんだろうなー

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ