今猛烈に眠たくてお腹が痛いけど仕事がある!

今、なんだか猛烈にお腹が痛くてピンチなんです。今日はこの後も仕事が残っているんですよ。確かに私はここ最近寝不足で今だって非常に眠いものです。けれども仕事が残っていますので、ゆっくりお布団でぐーぐー寝ていられるわけではないのですよね。脳内だけでしたら何度もインザベッドだというものなのですが、しかし身体はしっかりと椅子の上におりますよ。

私の脳内だけの妄想ではヒューンと自宅へと戻っていって、そしてお風呂に入ってぐーぐー寝ているというものですが、けれどもまだまだそのようなことができる状態じゃないんです。だって仕事が残っているんですからー。

しかし寝不足だというせいもあって、今も頭がちっとも冴えていないことは感じていますよ。ええ、ものすごく自分が「ぼやっとしている」ということを感じてしまっています。けれどもそう思ったとしても、仕事はしなくてはならないわけです。

ああ、このような多忙状態は久しぶりで嬉しい悲鳴でもあるのかしら。いやでも、違いますね。お金さえあれば家でゆっくりと寝ていたいというものですから。しかしお金がないので働くのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ