早上がりの爽やかな気分

今日は仕事が午前で終わりました。

会社事務所の改装があったからです。

改装で身も心もリフレッシュして、とても清々しいです。

天気も良くて、普段なら仕事をしている時間に何をしようかと考えていたら、それだけでなんだか気持ちが踊ってきました。

まずはランチを食べて、お家に帰ってお掃除をしました。

お掃除をしていたら、失くしたと思っていたキーホルダーを見つけて、とてもラッキーな気分になりました。

いい気分のまま、近所の公園に散歩に行きました。

自然の中っていいです、身も心も清められている感覚で、身体が軽くなりました。

ベンチに腰掛けてゆったりしていると、なんだか眠くなってきて、数分ウトウトしていました。

帰りに買い物をして、お家でゆったりと夕食をとりました。

こんなに気持ちがゆったりしたのって久しぶりでした。

食後は簡単にお掃除して、お風呂にゆっくりつかりました。

ぽかぽかとお風呂上がりで、紅茶を飲みながら静かに読書をしていたら、いつもよりだいぶん早く眠たくなったので、明日の準備だけして早く寝ました。たまにはこんな時間も必要ですね。

明日もまた頑張りましょう。

おわり。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ