まあいいかと思っていたけど彼女ができると気になる包茎

小さい頃からずーっと包茎でした。でも仮性包茎だからちゃんと全部むけるし、手術するほどの事もないかなと思っていました。高校生の頃はやっぱり気になって、男同士でいろいろ情報交換をしました。「とにかくずーっと剥いておくのがいいらしいぜ」とか「根元につけて剥けっぱなしにするリングが効くらしいぜ」とか、「根元をぎゅーっと握ると、亀頭の毛細血管が増えて大きくなって、剥けたままになるらしいぜ」など、みんなそれぞれに気にして試していたようです。私の周りには仮性包茎の子が多く、あまりズル剥けの子はいなかったので、それほど深刻に悩んでいませんでした。

大学に入るとエッチも何回かしましたが、包茎に関しては特にツッコまれることはありませんでした。何しろ女の子に見せる時はちゃんと勃起しているので剥けている状態だからです。

ある時、結構長く付き合っている彼女が、小さくなって皮を冠ってしまった私のペニスを見て皮をむきながら、

「これ、もどっちゃうの?」と言ったのです。

別にバカにされた言い方ではなく、単純に女の子としては疑問だったようですが、私はその言葉にかなりショックを受けました。

そこで包茎手術についてちょっと調べてみました。手術については以前も調べたことがあったのですが、色々見ているうちに信頼できるABCクリニックの口コミがちょっと気になりました。包茎手術が3万円からできるというのも気になりましたが、早漏防止治療というのもあったのです。実は私は仮性包茎の為か、結構早漏気味なのです。自分一人でするときは調整できるのですが、セックスの時はガマンできないのです。

無料でカウンセリングもしてくれるようなので、包茎と合わせてちょっと相談してみようかと思っています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ