大型ショッピングモールで、一人モールウォーキング

今日は、大型ショッピングモールに行ってきました。何か欲しいものがあったわけではなく、時間に余裕があったので、ウィンドウショッピングをする事にしました。一人でするウィンドウショッピングは、雑談をしたり、相談をする時間がない分、次から次へ店をかえ、いつもよりたくさんの商品を見ることができます。大型のショッピングモールは、友人らと来ると、大体1店舗を1回見て終わりますが、一人だと同じ店を何回もみたり。せっかく来たからと、ショッピングモールの中をぐるぐる回り歩き。

疲れた時には、ショッピングモール内の喫茶店で、お茶をし、買い物を再開。自由気ままに歩き回れるのが、一人の良さですね。今日は、午前中からショッピングモールの中を飛ばして歩いていたので、午後になると、脚にすごく疲労を感じてきました。スマートフォンの万歩計のアプリを見てみると、、13076歩の表示。普段の日だと、平均して7000歩行くかどうかなので、それは疲れて当たり前ですかね。ただ単に歩くのは大変ですが、大型ショッピングモールでの一人ウィンドウショッピングだと、毎回歩数は稼げるんですよね。ちょっと、気晴らしに運動したい人には、おすすめです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ