バッテリーは適度に交換したほうがいいそうです

ここ数年iPhoneをお使いの方が、とても多くなりましたね。

iPhoneを使っていてやっぱり気になるのが、そうバッテリーです。

長く使っているとほかに不具合がなくてもバッテリーの持ちが段々悪くなってきます。

一日に何度も充電しないと持たなくなったり、10%以上電池残量があるのに突然切れたりします。

そうなったらそろそろバッテリーを交換する時期です。

私は4年ほどバッテリーは交換していないのですが、本当は2年くらいで交換したほうがいいそうです。

適度に交換しないと熱をもって思わぬ事故につながるかもしれませんね。

私もそろそろ交換しに行こうと思っています。

町田市にお住まいの方ならIphoneバッテリー交換 町田駅の安いお店があると思います。

iPhoneのバッテリーを好感して、快適なiPhone生活を送りたいですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ