カラフルで可愛いイースターエッグ

日本ではあまり馴染みはないようですが、イースターが大好きです。

イースターが好きとは言っても別にお祝いをする訳ではありませんので、

正確にいうと、イースターエッグが大好きです。

卵の殻に小さな穴をあけて中身を出して、

殻に着色したり、リボンやストーンを張り付けて装飾したり。

始めると作業に夢中になって時間が経つのを忘れてしまいます。

作るのはもちろん楽しいですし、

人が作った作品を見るだけでも楽しいです。

時々洋菓子店でもイースターエッグを意識したスイーツが発売されますしね。

ジョエル・ロブションのパティスリーの

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションから期間限定で発売される

オリジナルチョコとキャラメルが入ったイースターエッグも興味あります。

着色されたホワイトチョコに、砂糖でお花の飾りが付いているんです。

もちろん食べられるけど、可愛くて食べるのは勿体ないですし、

ちょっと高いから写真を見るだけで我慢かなー

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ