今のうちに楽しんでおきたいと思います。

久しぶりのデート。

 

今日は妻と映画を見にいきました。見た映画は、ライフ・オブ・パイです。私にとっては、初めての3D映画でしたので、結構、興奮してしまいました。映画の内容もさることながら、その映像の圧倒的迫力に参ってしまいました。大人にも子供にもオススメの作品です。

そして、映画の後はイタリアンでランチしました。妻はピザとパスタをオーダーし、妻は少食なので、そのほとんどを私がいただきました。デザートもたっぷりあって満腹で満足なランチでした。

その後は妻の買い物に引っ張り回されました。現在、妻は妊娠中でそろそろ普段きている服が着れなくなってきたので、ワンピースを中心に着やすい服を買い込みました。バーゲン品を狙って行ったのですが、結局、バーゲン対象外の品ばかり買われてひどい出費になってしまいました。まぁ、妊娠でストレスを抱えている妻にとっては良いリフレッシュになったと思います。とにかく元気な赤ちゃんを産んでもらえたら、それ以上は何も求めません。

とにかく今日は結婚後、久しぶりのデートを楽しむことができました。子供ができたら、しばらくは、いや当分、二人で出かけるようなことはできないでしょうから、今のうちに楽しんでおきたいと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ