落ち着いて自分の気持ちを考えよう

私は過去に同じ女性と2度復縁した経験があります。2度とも女性側から私とやり直したいと言ってきました。2度とも迷いながら復縁する事を決めた私でしたが結果を迫ってくる彼女に根負けしてしまい自分の気持ちとは裏腹な事をしてしまったなと今となっては反省しています。

私と彼女が別れた原因は彼女の浮気でした。浮気を隠そうと沢山の嘘をつかれた事で彼女に対しての信頼感はなくなっていました。過去の私が女性と付き合う上で一番求めていたのは容姿とスタイルでした。相手の性格なんて事はほとんど考えていませんでした。

この彼女は綺麗な顔立ちをしていて細身でスタイルも抜群な女性でした。そんな彼女の変わろうと思うからという言葉を信じて1度目の復縁を決めたのですが彼女の性格や怪しい行動は全く変わりませんでした。復縁したばかりですぐに喧嘩をしてしまい、それからも喧嘩が絶えない関係が続き復縁して半年も経たずにまた別れる事になったのです。もうこんな思いをするのは嫌だと思い彼女との連絡も一切断ちました。

しかし別れて1年以上が経過した頃再び彼女から連絡があり話があるから会ってほしいと言われたのです。会って彼女の口から出た言葉は私と復縁して結婚したいとの話でした。結婚という言葉を出されこれは彼女が本気なんだと信じてしまった私は再び復縁をしたのでした。しかし復縁した陰には別れ切れていなかった別の男性がいたのでした。その男性とうまくいっていない時に私に連絡をしてきたようです。その男性の存在を知った瞬間私は彼女と別れました。それからは一切連絡を取っていません。

参考:私が元彼と復縁できるまでにやったことまとめ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ