大河ドラマは大丈夫なのか

大河ドラマの視聴率がとうとう二桁を割ってしまったようですが、時間の問題だとは思っていたのでそこまでは驚きませんでした。

しかし何も対策してないのですかね?あれだけつまらないと言われているのがわかっているのだから、なにかテコ入れの一つでもしていそうなものなのですけど何もしていないのですかね。

今回は地方選挙ともかぶってしまって、時間の変更があったためにしょうがないという言い訳ができるのかもしれませんが、それでもどうにかするべきだと思いますね。私自身も5回目ぐらいで見るのをやめてしまうほどのつまらなさだったのですが、大河ドラマはNHKの看板の一つのような番組なのだからしっかりしてほしいものです。

次に何をやるかは決まっているから大丈夫だとして、これのせいで打ち切りのようなことになっては目も当てられません。ですからできるものならしっかり立て直して欲しいですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ