ポイントサイトで専業主婦の小遣い稼ぎ

ポイントサイトは専業主婦こそ利用して欲しいお小遣い稼ぎです。
私は結婚するまで働いてましたがすぐ子供ができて退職し旦那の希望で家にいて欲しいとのことで専業主婦になりました。
専業主婦って旦那のお給料の中でやりくりしなくちゃならないから大変です。
たまに旦那に内緒でちょっとのお小遣いくらいあれば良いのにと思う日々でした。
まあ実際、近くに頼れる親もいないし赤ちゃん預けて働くのも無理があったので私のお小遣いなんて到底無理だなと感じてたのです。
そんな私が旦那からスマホを買ってもらってからネット検索していてポイントサイトを知ったのです。
私のような専業主婦のブログを見ていて、やっぱりお小遣いがない事への不満を持ってる人が利用してるようで気になったのでした。

私はあまりポイントサイトについての知識もなかったので怪しくないか不安もあって、とりあえず有名で昔からの実績のあるサイトの二つに登録してみました。
その一つが今はげっとまというふうに名前が変わりましたがその頃はGet Moneyでした。
もう一つのポイントサイトはモッピーです。
どちらも歴史のある老舗サイトですから初心者の私にも利用しやすかったです。
簡単な毎日できるゲームや無料登録、メールのクリックなどでポイントが稼げるし、ポイントを現金や電子マネーなどに交換するのも最低換金額が低いので使いやすさを感じました。
ポイントを頑張って貯めてもなかなか交換できないとなったら飽きて途中でやめてしまうと思ったのでそこは大事です。
私の印象ですが、最低換金額が低いポイントサイトは基本的に優良サイトです。
その二つを基本の利用するポイントサイトにして毎日アンケートに答えたりメールクリックして着実にポイントを貯めてました。
赤ちゃんの育児しながらでも寝たあとなど空いた時間にできるしスマホだけで稼げて便利で嬉しかったです。
あまり頻繁にはやらないけれど、高額案件としてクレジットカードの発行があって半年から一年くらいの間隔でたまに利用します。
これはやると一気に何千円分ものポイントがもらえるからお得です。
専業主婦でも特にこれまで問題ない人なら発行できるカードも多いし、年会費さえ無料のカードなら持ってるだけで損しません。
しばらくしたら解約してますけどもしこれをポイントサイト経由しないで発行したらもったいなかったなと思っちゃいます。
貯めたポイントで専業主婦でもお小遣いが多少できて心の余裕が生まれました。
ポイントサイトは専業主婦にとって暇つぶしになるしお小遣いも稼げる有り難いツールですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ