私の出会いと春の装い

冬から春へと季節が変わると、装いも新たに変わります。私は冬が苦手で、暖かな春が好きなのですが、服装も同じように春物のほうが好みです。季節の変わり目には洋服屋さんでは半額セールが行われているので、お財布にも優しく、さらに私の体型に合うワンサイズ大きい服も豊富にそろっているので、ついつい買ってしまいます。洋服屋さんをはしごすることもしばしばあります。

ファッションに疎い私ですが、やはり出会いに憧れ、かわいい服には惹かれます。最近のファッションは大人かわいい系とカジュアル系の二つが流行しているようです。私を含めた40代はアラフォーと呼ばれますが、かわいい服をうまく着こなしている方が多く、特に白い服の清潔感を活かした組み合わせをセレクトしている方が多いです。白いシャツとジーンズの組み合わせは清潔感のあるファッションの定石ですし、グレーと組み合わせてもきれいです。女性なら淡い色のアクセサリーや差し色をワンポイント入れることで、より一層女性らしさを演出できます。

私はピンクや赤など、暖色系の色の服が好きです。ピンク色はなかなかコーディネートが難しいのですが、ピンクとジーンズは意外と相性がよく、コーディネート次第では華やかな印象を与えることができます。春の装いにはいろいろなアイテムがあるので、あなたもぜひ流行を調べて着こなしてみてはいかがでしょうか。恋愛中ならば、必ずといっていいほどマストアイテムが見つかるはずです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ