休日だ!これから何する?

休みの日になると、しかも晴れていると何をしようかと悩みます。予定を入れるのが好きでないので、その時したいことをするタイプです。もし今度の休日晴れていたら何をしようか。

提案1!ショッピング。夏服はもう買っちゃったし、ショッピング行くと必要ないものまで買ってしまいそう。お金にそんな余裕ないから気をつけていくべし。

提案2!ヒトカラ。これはその時の気分次第・・・と思いきや近所の一人カラオケは平日しかやってないんだった!ということで却下ですね。

提案3!一日中家で過ごす。たまにやるのですが、体調が良いと、しかも晴れていると外に出たくなるんですよね。もし家の中で過ごすなら特に趣味がないので録画したドラマやアニメを見て、ネットサーフィンやってという目に悪い一日になりそうです。

・・・大体いつもこんな感じですな。でも休みは嬉しい。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ