「毎日のこと」の記事一覧

バッテリーは適度に交換したほうがいいそうです

ここ数年iPhoneをお使いの方が、とても多くなりましたね。 iPhoneを使っていてやっぱり気になるのが、そ・・・

懐かしい旧友との久々の再会

今日は小・中学校時代の友人と近所の居酒屋へご飯を食べに行った。昔はよく一緒に遊んでいたけれど今はお互い私生活が・・・

大型ショッピングモールで、一人モールウォーキング

今日は、大型ショッピングモールに行ってきました。何か欲しいものがあったわけではなく、時間に余裕があったので、ウ・・・

育毛シャンプーは初期の薄毛にオススメです

ちょっと薄毛が気になりだした、そんな人に使って欲しいのが育毛シャンプーです。一般的に家族で使うシャンプーはシリ・・・

ホームベーカリーは楽しく美味しく安全です

子供が保育園に入った時に、朝食のパンを自分で作ったらより安全だと思い、ホームベーカリーを購入しました。 パンが・・・

お金をかけずに必要なもの好きなものを作るDIY

DIYといえば最近いろいろなものを手作りするのが珍しくなくなってきました。 私もそんな人々の例にもれず自分で作・・・

飲む日焼け止めを知っていますか?

紫外線対策というと日焼け止めクリームや日傘の使用などが一般的ですが、最近話題になっている新しい紫外線対策をご存・・・

久々にカレーを作りました

そういえば最近、カレーを食べてなかったと思い、急に食べたくなって作ってみました。いわゆる市販のカレールーではな・・・

高校時代の親友が遊びに来ました

高校生の時に同じクラスになり、お互いに短大生になって社会人になって、妻になり母になってからもずっと仲良くしても・・・

美容院に行く回数を減らすためのカット

髪の長さが肩より5センチ位長くなり私の中で限界に達したため美容院に行くことにしました。私は髪型にこだわりはない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ