「2015年5月」の記事一覧

世界遺産に行ってきたよ

旦那が行きたいとずっと言っていたので行ってきた、姫路城。塗り替えが行われ、真っ白なのはそんなに長くはもたないら・・・

パニック障害の原因とは何か

パニック障害とは何の理由も無く突然不安に苛まれ、心臓がドキドキしたり大量の汗をかいたり、眩暈や吐き気などが起き・・・

友人の作ったサクサクドーナツが美味しかった

先日、友人が手作りのドーナツを持って遊びにきてくれました。ドーナツと言えば私も丸い形のものを作ったりしますが、・・・

私だって主人の手料理が食べたいです

2度の結婚歴のある主人です。よく以前の生活の話が私との会話の話題に取り上がる時があります。「以前はよくこんなも・・・

思い出のビデオテープをDVD化しました

私の父は家族をビデオ撮影するのが好きで、沢山のホームビデオが有ったのですが、壁一面の棚にビデオテープが並ぶ状況・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ