「2015年10月」の記事一覧

整体デビュー体験記

私は初めての整体デビューしてから約4年程経ちましたが、そのデビュー時に悟った事があります。すべての事に言える事・・・

自分にあった結婚相談所を見つける

近年はネット環境が充実したことによって、多くのネットを利用した結婚相談所ができました。 参考:詳細はこちら(結・・・

私の場合、禁酒の為にゲーム機は必要です

先週の金曜日に飲んだのが最後でしたので昨日はちょうどそれから4日目だということになるのですが、もうあと2日我慢・・・

最近お気に入りのユニクロ

先日、ユニクロでレーヨンの白いシャツを購入しました。 初めから狙って買いに行ったのですが、通常の値段よりお値引・・・

面倒くさい

私は、今、面倒だなと思っていることがあります。 それは、昨日作って食べたカレーの鍋を洗うことです。 食器を洗う・・・

予想外に白熱した信玄餅の詰め放題

職場の仲間たちと高尾山に行こうと計画を立てていたのですが、生憎予定していた日が一日雨ということが確定し、その日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ