「2016年1月」の記事一覧

可愛いリビング

うちの奥さんはお花が好きでフラワーアレンジメントとか押し花とかをずっとやっているんですが、その影響もあって我が・・・

朝のコンビニでの出来事

家計の管理のために、簡単な家計簿をつけています。レシートの合計金額を記録して、どんなものにいくら使っているか、・・・

私の心を癒すスイーツたち

食べることが楽しみな私。 とにかく毎日食事の時間が待ち遠しくて仕方ありません! 人間、食べないと生きていけない・・・

東大和市の賃貸の家賃と駐車場

東京郊外の埼玉方面にある東大和市 賃貸住宅も東京23区内と比べるとかなり安い印象があります。 やっぱり、都心か・・・

ホームパーティーには大皿料理がぴったり

知り合い同士で集まってホームパーティーをしました。 食べる料理は持ち寄りとのことで、みんなで食べられるようにと・・・

作家 本田 健 について

本田健は、経営コンサルティング会社やベンチャーキャピタル会社など、複数の会社の経営者であるほか、多くのベストセ・・・

最新の大型コインランドリー、至れり尽くせり感に感激

近所に大型コインランドリーサービス店がオープンしたので利用してみました。 プレハブではなくキチンとしたかわいい・・・

デートクラブで素敵な出会いをしました

私は既婚者で、子どもはいません。夫は仕事で忙しくて、毎日帰宅が遅く、あまり相手にされないので私はとても寂しい想・・・

スコップを購入しなくては

先日、大雪が降り、車が車庫から出られない状況になりました。 小さな団地に住んでいるのですが 大抵の人は、車通勤・・・

新幹線で大阪に移動しました

新幹線で東京から大阪へ移動しました。 宿泊付きのパックで、こだまの指定のみのプランが安かったので、それにしまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ