「2016年3月」の記事一覧

早く早くと焦るのは止めた!!

早くしなきゃ!早くして!さっさと片付けて! ふと気づくと、自分の中にこんな感じの「とにかく急げ!」って言う言葉・・・

妊婦の歯科検診にて初めて行った前橋の歯科医院

現在妊娠25週の20代後半の専業主婦の妊婦です。今回私が歯医者に行ったのは妊娠中の歯科検診のためです。自宅から・・・

タブレットPCを購入しました

ノートパソコンは所有していますがスマホは持っていなくガラケーしかないので接触式の画面を指でスクロールしたり操作・・・

小じわとタバコの具体的な関係って?

小じわと言うとアラフォー世代には大きな悩みです。特に若い頃からたばこを吸っている人は気になるのではないでしょう・・・

色んな食べ方があるんですね

常々インスタントラーメンのスープはなんとなく物足りないなと思っていましたが、出汁を加えるとだいぶ変わるもんです・・・

薬剤師の転職事情について

薬剤師には、さまざまな転職先があるといわれています。 不況の世の中では、なかなか正社員としての一般の転職という・・・

キーボードを購入して快適なタイピング

ノートパソコンを使用しているのですが、タイピングのときに左手がどうしても暑く低温やけどするのではないかというく・・・

お店の様においしいキャベツの千切り

以前から欲しかった大き目のスライサーをホームセンターで買ってみました。料理は割と得意な私だけれど、キャベツの千・・・

振袖は購入かレンタルか迷いますが・・・

成人式で着る振袖、購入するかレンタルするか迷う方は多いと思います。 なんといっても、一生に一度なので親御さんと・・・

ついにスマホの機種変更を

今日はスマートフォンの機種変更をしにお店へ行きました。今使っているスマホは動きは遅いわ、しょっちゅう勝手にシャ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ